日々、研究中。

こんにちは、渡邉です。

暑い日が続きますね。昔は午前中はまだ涼しかったように思うのですが、今は朝からしっかり暑いですね(汗)

こんな暑い日はカレー!私は食べ歩きが好きでラーメン店巡りをするのですが

最近はスパイスカレー店もしっかり巡っております。

口コミなどを調べて、先週までで121軒のスパイスカレー店を行きました。

ただ、食べてるだけではなくしっかり研究もしております。

入っているスパイスや材料、組み合わせのアイデアなど、いいなと思った所をまねて

自分でもスパイスカレーを作っております。

今回は「牛肉で作ったコルマカレー」と「桜エビとキノコのキーマ』を作ってみました。

素人なのであれこれ、試行錯誤の連続ですが、なんとか人が食べれるレベルになったかな?

ちなみこの写真は撮影がとても上手な友達に、盛り付け&撮影をお願いしました。

自分で見ても美味しそうに見えます(笑)

今後も研究続けますね。