テクニックに関係なく。

こんにちは、渡邉です。

私は先日、久しぶりに釣りに行ってきました。

以前は伊勢の方面に行っていたのですが、なかなかに遠い(辛)

最近は泉佐野にある海上釣り堀によくお邪魔しております。

大自然に囲まれてって言うわけではありませんが

やはりアウトドアでの遊びは楽しいですね。

朝7時スタート。

残念ながらモーニングラッシュとはいきませんでしたが

開始1時間で竿先がグっと!!なかなかいいサイズの鯛を2匹ゲット。

その後もシマアジ、鯛とさらにゲット!

始める前はあれこれ、仕掛けや、深さなど色々考えていたのですが

結局よそ見している最中に釣れるっていう感じ(笑)

テクニック関係なしです。

青物が入ったのでダメもとでウグイで狙うと、なんとヒラマサをゲット!

今晩は豪勢な舟盛り決定。家庭での私の立場も少しあがるかも↑↑(笑)

その日は合計6匹。まあまあではないでしょうか!

これが続くといいのですがきっと次回はそんなに甘くないでしょうね。